鶏むね肉deデミカツとホンマグロの頬肉とミナミマグロの顎肉の炙り寿司・ユッケ軍艦~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

鶏むね肉でデミカツにしました~イチョウ

鶏むね肉はイタリアンチキンカツの時は観音開きにしてるのですが、

そぎ切りにして小麦粉・卵・パン粉をまぶして揚げています。

温めたレトルトのデミグラスハヤシルーをかけました。

キャベツを添えて~。

デミカツ丼」「デミカツ

 

ホンマグロの頬肉の炙り寿司~寿司

岩塩とあらびき黒胡椒をふりふりしてバーナーで炙りました。

 

ミナミマグロの顎肉の炙り寿司~寿司

岩塩ぱらぱら。わさびを塗ってバーナーで炙りました。

 

ミナミマグロの顎肉のユッケ軍艦~寿司

顎肉に今回は焼肉のたれとちょっぴしのコチュジャンと

卵黄を混ぜ混ぜしました。

 

みゅうみゅうのおつまみのハムエッグ~誕生日帽子

 

デザートの竹下製菓のブラックモンブラン~ソフトクリーム