ニンジンポタージュ・エッグマフィン~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス。

 

 

時間がない朝は、

 

グラノーラも楽ですがそれは本気で時間が無い時で

中に入ってる乾燥果物苦手ですが、頑張って食べてます。

そして最近はお酒のつまみなんぞにまで・・・

グラノーラをつまみって・・・

 

見た目はカボチャスープみたいですが、ニンジンスープです音譜

 

人参のスープは個人的にちょっとどうかなぁって

ずっと作らなかったんだけど、覚悟を決めて作ってみました。

 

 

クックパッド様々の「新玉ねぎと人参のスープ(ポタージュ)

 

http://cookpad.com/recipe/2226650 1

参考にさせていただきました音譜

 

これがめっちゃ美味しかったんです~。

 

温かくても冷たくしても両方美味しかったぁ音譜

人参嫌いもアッパレだったのでぜひぜひな1品ですドキドキ

 

 

トースターで軽く焼いたイングリッシュマフィンにチェダーチーズ、

 

 

焼いたボークソーセージとレンチン目玉焼きを乗せて

エッグマフィンに。

 

 

卵のおかげでボリュームがあって+青汁入り豆乳とこれでお腹膨れます音譜