手抜きだけどウマー タジン鍋de博多の炊きぎょうざ風~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

めっちゃ手抜き音譜

 

 

冷凍半額で買った「大阪王将水餃子」

 

ラーメンスープ 「久留米とんこつ味」

 

 

 

『いつも自分の世界です』

 

 

タジン鍋に大きく切ったキャベツと水餃子

 

 

そしてラーメンスープの素とお水を入れたら

蓋をして食べごろになったら完成

 

「手抜き博多風 炊きぎょうざ」

 

 

 

 

『いつも自分の世界です』

 

 

炊きぎょうざを堪能したら最後には

 

 

 

 

 

『いつも自分の世界です』


マルちゃん 「鍋の〆に食べるラーメン」

を入れてイリゴマも入れてとんこつラーメンの完成↑↑

 

 

 

『いつも自分の世界です』