たまごや 豊丸 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

本店が千葉県山武市にある たまご屋さん

 

検索すればすぐ出てきますが、

「たまごや 豊丸」は船橋にあるその支店です。

 

たまご大好きな私は嬉しいお店。

 

うちのわりと近くにある「奈良たまご」という養鶏園も有名で

気にはなっているんだけど、いまだ行けず・・・

 

豊丸はたまごかけご飯のイートインもやっていて

 

500円で食べ放題

そして、いまだ一度もイートインはせず・・・あせる

たぶん今後も・・・あせる

 

「まことのたまご」 「温泉たまご」 「プリン」を購入。

 

これがまた美味しい音譜

 

たまごのキミはジャイアンツカラーのオレンジニコニコ

 


みゅうみゅうのブログ-2012032217350000.jpg

 

また太っちゃうニコニコ

 

 

 

「たまごや 豊丸」

 


千葉県船橋市本町2-3-29
047-402-3839

 

 


みゅうみゅうのブログ-2012032115550001.jpg