西武VS中日in西武ドーム | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。



『自分の世界です』-2012032012580000.jpg



 

ラミちゃんを見に横浜VS楽天戦を見に行く予定だった昨日…
ラミちゃんミートぐっばいしょぼん

あーだこーだと悩んだ末西武球場へ…
巨人戦よりも先に西武戦を見ることになりました

私はこうやってたまにぷらっと他球団の試合を見に行きます。

西武西口選手、中日吉見選手の先発でしたかお
試合後となりの第二球場のVSハム戦をちら見
たまたま大島選手の打席だったので、その打席を見て帰宅しましたニコニコ


今日の東京ドームは…行かないです。
たぶん

 



『自分の世界です』