2023 あっという間に過ぎ去った一年 | 41歳。ダメ嫁ダメ母ですけど頑張ってます。

41歳。ダメ嫁ダメ母ですけど頑張ってます。

2018年結婚。
2019.10 女児出産。
夫と娘、猫♀と暮らしています。日々の育児のこと、仕事のこと、夫婦のこと。
人生、生きてると色々ありますね。

ニコ47歳

ひらめき42歳 

にっこり4歳

オッドアイ猫♀6歳

3人と1匹で暮らしています飛び出すハート



別アカウントでコスメブログ始めました口紅

コスメがお好きな方

よろしければ見てください飛び出すハート



まもなく年が明けますね

みなさんにとって2023はどんな一年でしたか?


私は育児9割 仕事1割の体感です


授乳に離乳食に

忙しかったはずの1歳の頃よりも

確実に育児にかかる手間は増え心労も増え

しんどかったなーと思います


そういえば

主人がほぼ単身赴任状態になったので

それが原因かなと思うけど


来年の目標は


①バランスよく生きる

②優しい母親を目指す

③ダイエット←


こんな私の

拙いブログを読んでくださった皆様

いいね!をしてくださっている皆様

コメントをくださった皆様


本当にありがとうございました


来年もどうぞ宜しくお願いいたします


皆様にとって

実り多き一年となりますようにキラキラ




今年の年越しは

雪深いところへ来ましたが

異常な程の暖冬により

雪はほぼ無いです

夜のうちに積もって欲しいな‥♡