プリンセス体験♡ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんばんはニコニコ


昨日、ご近所さんに筍をいただきましたおねがい

しかもアク抜き済みキラキラ

ちょうど筍たべたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

今年はまだ筍食べてなかったんですよねルンルン

夜ご飯にたけのこご飯とメンマを作りました爆笑

この倍もらってほぼたけのこご飯に使っちゃいました

この分はメンマにラブラブ

どっちも美味しかったですよだれ

息子も美味しいって喜んで食べてくれるから嬉しいおねがい

娘はまだ筍の美味しさがわからないから全然食べません笑い泣き




先月のことですがとあるイベントに参加してきましたルンルン

おひめさまごっこプロジェクトキラキラ


娘の誕生日あたりにプリンセス体験ができるところがないかなぁと探していたときに見つけたんですルンルン

それから愛知でのイベントがないかなぁと定期的にブログをみていたら出てきたお願い


当日は雨&極寒でした泣くうさぎ

整理券が配られるくらいの時間に到着したんですが遠い駐車場に車をとめてしまいました泣

ららぽーと自体まだオープンしてなかったので中に入って整理券を取りに行くことができずぐるーっと外をまわってこないといけなくて大変でしたアセアセ

なんとか整理券をもらうも14時すぎの案内でしたアセアセ


時間潰せるかなぁと心配でしたが子供連れでのショッピングモールは時間が経つのがあっという間ですね笑い泣き

お昼ご飯も混んでたから食べ終えてちょうど14時頃でした


案内の時間に行くとまずはドレス選びルンルン

男の子の衣装は少なくて息子はすぐ決まりました泣き笑い

娘は着たかったドレスがことごとくサイズの大きいものばかりで結局気にいるものがなかったみたいで私が選びました笑い泣き

でもこのドレスお花がたくさんついていて可愛かったし娘によく似合ってましたラブラブ


着替える前にスタッフの方が魔法をかけてくれますニコニコ

娘大喜び飛び出すハート

そして着替えさせてもらって

「〇〇(息子)王子と〇〇(娘)プリンセスの登場です」

って出てきますキラキラ

2人ともニコニコラブラブ


男の子の衣装は上だけでしたアセアセ

パンツ、柄とか目立つ色のものにしなくてよかった

泣き笑い

娘は中にパニエも履いてます

髪も軽くセットしてもらってティアラもつけてもらえましたキラキラ


その後はドレスを着たまま店内をウロウロ

特別写真映えするところとかはないんですよね笑い泣き

でも2人ともご機嫌で歩いていましたラブラブ


ドレスを借りられる2時間、みっちりドレスを堪能しましたラブラブ


なかなかないイベントだと思うので体験できて本当によかったですラブラブ