ガスト♡プレゼントでもらえたもの | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんばんはニコニコ


昨日は珍しく旦那が休みでしたルンルン

なのに雨アセアセ

結局買い物に行っただけなんですが旦那と息子の趣味に付き合っての買い物だったので退屈で笑い泣き

店内を数分で見終わってしまったので娘と私は車に戻り車内で待機していました

お店は寒かったし、まだ車の方が暖房がきくかなと思ったものの寒すぎましたガーン

また体調崩すかと思ったアセアセ

旦那も息子も超マイペースなのでお店に入るとすっごく時間がかかるんですよねタラー

1.5時間✖️2店舗・・・きつかったタラー

帰りにしまむらを見つけたので私も30分ほど見てきましたニヤリ

買ったものはまた別記事でルンルン


間にお昼ご飯を食べにガストに行きました

実は1週間前にもガストのテイクアウト利用したところなんですが笑い泣き

他にお店が見当たらなくて笑い泣き

でも子供たちも食べれるものが多いしネコ型配膳ロボットが好きなので喜んでいましたルンルン


そういえば今回これが貰えました飛び出すハート

ネコロボミニフィギュアラブラブ

かわいいラブラブ


子供たちも大喜びでロボットが通るたびにこのフィギュアを持って「一緒だラブラブ」と嬉しそうにしていました爆笑


このキャンペーン22日からだったみたいですね

いいタイミングでいけてよかったですルンルン