息子の誕生日♡浜名湖パルパル | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


この間息子の誕生日がありましたキラキラ

その少し前にお出かけしようとなり、息子に行きたい場所を聞いてみると遊園地とキラキラ

息子が選んだ遊園地は浜名湖パルパルでした照れ


我が家には珍しくオープン前に到着キラキラ

閉園時間までフルに遊びましたルンルン


でもこの日は三連休でめちゃ混んでましたタラー

娘もフリーパス買ったのにこういう別料金のものを乗りたがる笑い泣き


息子はこれが気に入って3回くらい乗ってました爆笑


お昼ご飯も園内で食べたけどわりと美味しかったですウインク

豆乳うどんラブラブ


娘が喜んだものはメリーゴーランドと観覧車、コーヒーカップくらいかな泣き笑い

意外とビビリだしあまり乗り物に興味がないのかな


娘が好きな宝石探しがあってやりました泣き笑い

別料金なんですよね昇天

3歳なので私も一緒に取っていいということで必死に探しました笑い泣き

結構楽しかったけど娘1人だと全然取れなかったと思う笑い泣き

もう4歳になってしまったのでやらせたくない笑


これも娘が乗りたがっていたパンダ笑い泣き


立体迷路があったので並んだけどこれが1時間以上並ばなきゃだったし寒くてアセアセ

辛かったですタラー


ロープウェイも乗ったんですが最終便で泣き笑い

すごい人だったのですぐまた列に並んでUターンアセアセ

もっと早い時間に乗っておけばよかったなぁアセアセ



入園した時から娘が風船を欲しがっていたんですが帰る時には販売してなくて、よかったぁと思ったらエントランスで販売してました笑い泣き

最後の最後に売っているからやっぱり娘も欲しい欲しいいうので買うことに笑い泣き

でも大きいし誕生日までもってくれたので買ってよかったかな

¥1700と絶妙な金額でした笑い泣き

だからか買っている人が多かったです泣き笑い


以前パルパルに行った時は娘がまだ何も乗れないくらいだったので今回はいろいろ楽しめたのでよかったですラブラブ

息子も前回は小さいジェットコースターにも乗れなかったけど今回は乗れたし、1人で乗れるものも多くてよかったですチュー


帰りは息子の大好きなラーメンを食べて誕生日のお祝いをしましたラブラブ

息子も満足そうだったのでよかったです照れ