ダイソー♡大好きなお菓子 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨日から娘体調不良ですネガティブ

もちろん私も仕事お休みもらってますアセアセ

仕事をしだして思うのが本当自分1人じゃなくて子供2人を含めた3人の体調管理って大変魂

仕事お休みさせてもらうのが申し訳ないもやもや

そのため土日にかわりに仕事出たりもするんですがそれもプチストレス笑い泣き

明日は仕事行けるといいけど•••どうかなぁ泣き笑い



この間ダイソーで見つけたお菓子ラブラブ

オートミールミニバイトラブラブ

これ大好きなんですけどチョコ味も出ていたんですねキラキラ

チョコ味の方が35gと少し量が少ないです


甘いチョコを想像していたけどそんなこともなく、たくさん食べれちゃいそうですよだれ


私は普通の方が好きかもラブラブ



家にいるとやたら口寂しくなっていろいろ食べてしまう爆笑