ダイソー♡バレンタインのラッピング用品がかわいすぎる | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ



昨日お昼から私と娘でスーパーに買い出し、旦那と息子でホームセンターに出かけていました

私達の方が帰ってくるの遅かったんですが家に入るとダイニングテーブルに宅配便が置きっぱなし無気力

冷凍便だったのにネガティブ

旦那に「冷凍便だよ」っていうと「うん知ってる」って無気力

どこに入れればいいかわからなかったらしいけど冷凍庫にスペース開けてあったんだからとりあえずそこに突っ込んでおけばいいのにネガティブ

そしてせめて暖房のきいているダイニングテーブルの上でなくキッチンの方に置いておいてくれればいいのにアセアセ

宅配便が来るかもしれないことを伝えておかなかった私も悪いんだけど気がきかなすぎる旦那にイライラします昇天




昨日ダイソーにも行ったんですがバレンタインのラッピング用品がかわいすぎます飛び出すハート

このイチゴのがかわいすぎるラブラブ


先週もダイソーにいっていたんですよね泣き笑い

その時買ったものたち飛び出すハート

何を作るとかまだ決めてないんですがとりあえずかわいすぎていろいろ買ってしまう笑い泣き



最近セリアに全然行けてないのでセリアも見に行きたいなぁルンルン