マック福袋応募/学級閉鎖 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨日は息子学級閉鎖だったので1日一緒に過ごしたんですが•••

宿題やらせるのも一苦労タラー

いつもより宿題も少ないのに全然ヤル気がなくてゴロゴロ転がっているだけガーン

あまり出歩くのもよくないかなと思い家の中で過ごすしかないのでイライラが魂


昼前になんとか宿題をやり終えたのでお昼はマックのドライブスルールンルン

少し気分転換できました照れ


そういえば今年初めて福袋の応募してみましたルンルン


今年はBRUNOコラボでかわいいですねラブラブ

当たるといいなぁおねがい


お昼からは大掃除を少しやりました

今年は多分全然できないけど泣き笑い

年明けは休みを長くもらっているのでそこでやるつもりです指差し


そして私の親から娘に届いていたクリスマスプレゼントのマザーガーデンのキッチン↓

やーっと組み立てようと段ボールから出したんですが発泡スチロールがバッキバキに割れていて細かくなっちゃっててそれが板にくっついていてもう大変ネガティブ

さらに乾燥剤も袋が破れて中身が出ちゃってました無気力

↑写真はほぼ片付け終わってから撮ったんですが上の方まで細かい発泡スチロールがびっちりついていて大変でしたネガティブ

静電気で私の服にも着くし片付けるのが大変アセアセ

そして肝心の組み立てはとても私1人ではできそうにありませんでした笑い泣き

もうさっさと諦めて中身だけ全部段ボールから出してコロコロやって、段ボールと発泡スチロールを片付けるだけで30分昇天

なんか疲れましたオエー

今日旦那に一緒に作ろうってお願いしたけどまだ寝てます昇天



今日は本当は子供会のクリスマス遠足でした

悲しいことに学級閉鎖のクラスは控えてくださいってなってしまってうちはキャンセルです悲しい

息子楽しみにしていたのでかわいそう泣

タイミングが悪すぎる泣くうさぎ

次のお別れ会は行けるといいねアセアセ