牧歌の里♡ハロウィン仮装 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


今日は息子学級閉鎖のため仕事お休みもらいました

悲しい

仕事を始めて2ヶ月•••

もうすでに子供達の体調不良で何回も休んでます笑い泣き

小さい子供がいるのは私だけだからとシフトも結構融通きかせてもらっているのにほんと申し訳ないタラー

息子今のところ熱はないけど鼻水は出始めているからどうかなぁという感じですアセアセ

このまま逃げ切れるといいけどアセアセ



さっきこちらポチしました↓

前からいいなぁと思ってお気に入りに入れていたんですが緊急値下げになったんですラブラブ

仕事用のアウターにするつもりです照れ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今さらですが•••

10月末に牧歌の里へ行ってきましたルンルン

コキアが綺麗だったラブラブ


ハロウィンイベントをやっていたので子供が仮装していくと大人も入場料無料になるんですキラキラ

ありがたいキラキラ

息子はカウボーイ(ウッディー)、娘はプリンセス(シンデレラ)になりましたラブラブ


2人とも仮装ができて嬉しかったみたいです照れ

遊具で遊ぶ時に邪魔になったから速攻脱ぎましたが笑い泣き


今回も乳搾りの整理券はもうありませんでした悲しい

いつかはやってみたいのに泣←私が

牛さんかわいいラブラブ

アルパカもいましたラブラブ


乳搾り体験はできなかったけど乗馬体験があったのでやりましたキラキラ

息子は1人で乗ったけど楽しそうでしたラブラブ


娘も乗りたいと言ったので私も一緒に乗ることに

馬に乗るの初めてだったんですけど結構高くて怖かった!

2人で乗ったから?私の姿勢が悪いから?結構安定しなくてドキドキしました笑い泣き

でも楽しかったなぁ照れ

いい経験ができましたラブラブ

娘は1人で乗りたかったのに!って怒ってましたが泣き笑い

まだ小さいから一緒じゃないと乗れないんだよね泣き笑い


この日はいいお天気で空も花も綺麗でしたキラキラ


人も多くてご飯難民になって大変ではあったけど遠出できたしとても楽しいお出かけでしたラブラブ

また来年もハロウィンに行きたいなぁルンルン