息子服♡夏物セールで買ったもの | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

最近息子が帰ってきてから宿題をやらずダラダラアセアセ寝る前にやーっとやりだすのでイライラしてしまいますタラー
昨日はやらずに寝て今朝やっていったしガーン
2学期に入ってから忘れ物も多いしだらけてますタラー
私も1学期の時より息子本人に任せちゃったりしてるからいけないんだろうけどアセアセ
今日からちゃんとしよう真顔



息子に買ったセール服

全部BREEZEのものですルンルン

なんか気づいたら全部同じようなお色味•••笑い泣き


•ロゴTシャツ

¥1790→¥990

明るいお色味のTシャツが欲しくて飛び出すハート

これかわいくて好きラブラブ


•サマーバケーションパンツ

¥1190→¥770

こういう柄パンツ好きなんですラブラブ

息子には嫌がられたけど•••

一年寝かせて来年は気に入って履いてくれるといいなぁと思います泣き笑い


•カーゴハーフパンツ

¥2190→¥1314

こういうの使いやすいので安く買えてよかったルンルン




そろそろ秋物もサイズチェックしないとなぁアセアセ

まだ暑いとヤル気にならない泣き笑い