娘服♡夏物セールで買ったもの | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

今日は晴れていてとても暑いですアセアセ
朝涼しかったから余計にそう感じるアセアセ
今日は娘の銀行口座を作ったり過去に撮った写真のアルバムを作ったりしましたルンルン
やらなきゃと思いつつずーっと放置してたんですよね泣き笑い
やっとやれてスッキリキラキラ
どちらもやってしまえば1時間もかからないんだからもっと早くやればよかった泣き笑い



7月後半に買っていた娘服

来年用に買っているため自分の忘備録も兼ねて紹介させてください

Rakuten Fashionで購入しました音符


•apres les cours

パフ袖Tシャツ ¥990→¥770

保育園用にラブラブ


クマがぷっくりしていてかわいいですラブラブ


•apres les cours 

ハートTシャツ&レースビスチェセット

¥3190→¥1595

これは私が好きすぎてラブラブ

かわいいですラブ


•Ampersand

水着

¥3490→¥1745

娘に水着を選んでもらったらこちらがいいというのでおねがい

いつもピンクなのでちょっと新鮮キラキラ


•Ampersand

総柄バックパック

¥2990→¥1496

私は柄違いのピンクの花柄の方がよかったんですが娘はこちらを選びました

Mサイズなので娘にはまだまだ大きかったです笑い泣き

でも軽いしかわいいのでいいかなラブラブ


今回はどれも娘と一緒に選びました笑い泣き

楽しみは減ってしまうけど買わない服を着るよりはいいですよね泣き笑い