伊良湖へお出かけ♡ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

夏休み最後の日曜日
かき氷を食べに出かけましたラブラブ

まずはサンテパルク田原へルンルン
この日もめちゃめちゃ暑かったアセアセ
子供たちはサイクリングをしました照れ
追いかける大人はめちゃめちゃ暑かった笑い泣き


あとはフリマがやっていたのでみたり工作もできたのでやりましたラブラブ

水遊びも楽しそうだったけどやるとかき氷に行けなさそうだったのでやめました泣き笑い


その後は道の駅 伊良湖クリスタルポルトへ行ったりもしました音符


そして息子が食べたいと言っていた大アサリキラキラ

写真じゃわかりづらいですが大きいんですキラキラ

アサリ大好きなのでこちらも美味しい!といって喜んで食べていましたラブラブ


その後はかき氷キラキラ

かわぐちのかき氷ラブラブ

ずっと食べたかったんですラブラブ

マンゴーヨーグルトにしましたルンルン


氷はフワフワでとーっても美味しかったですラブラブ

うちの子たちかき氷好きじゃないので食べないんですよねタラー

息子は一口も食べなかったアセアセ

娘は数口食べたけど途中から私に食べさせるというのにはまってました泣き笑い

ぐちゃぐちゃに混ぜてくれたけどそのままフワフワを楽しみつつ食べたかったな笑い泣き



伊良湖まで行ったのは久々だったので楽しかったです飛び出すハート