ベルメゾン お買い物券でお買い物 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

この間ベルメゾンからお買い物券が届いたのでまたお買い物しました音譜
しかも¥1500分ラブラブ
嬉しい爆笑

購入品はこちら
サスペンダー付きパンツ

今回は息子の服を買いました

フォーマルにも使えるチェックのパンツラブ

画像で見るより実物の方がかわいかったです爆笑

送料がかかってしまったのでタダではなかったけどほんの少しの手出しで買えましたチュー

嬉しいラブラブ

お宮参りか入園式に着せようかなぁ音譜