久々の美容院と最近のおやついろいろ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

今日は旦那に子供2人をみてもらって美容院へ行ってきました
カットとカラーをしてもらってスッキリラブラブご機嫌で帰ってきたら・・・
娘は大泣き部屋はグチャグチャチーン

家を出る前に「娘が起きたらオムツかえてミルクあげておいて」ってお願いしておいたのに泣き声からしてお腹がすいてるような・・・
「ミルク何時にあげた?」って旦那に聞いたらあげてないってムキー
こんなに泣いてるのに娘置きっぱなしだしオムツもかえてないしムキームキー
息子もお茶をマグに入れて置いておいたんですがからっぽチーン
お茶をあげたら一気飲み
喉渇いてたんだあせる
それくらい気付いてよムキー
とイラつきましたムキームキームキー

私が家をあけたのたった2時間だったのにチーン
なんか一気にグッタリ疲れましたチーン
まだ旦那に任せるのは早かったみたいチーンチーンチーン
子供たちに申し訳なかったですえーん





最近食べたおやつたち
・無印のチョコがけオレンジバウム

これすごく美味しかった音譜
オレンジのサッパリした感じとチョコの甘さがよくあってサイコーでしたラブラブ
また食べたいラブ


・ぜいたく果実 
このシリーズ美味しいですよねラブ
たまたま生協でこのはっさく&みかんを見つけて、これで最後の販売ってなっていたので買ってみました
いちごや桃味も美味しかったけどこれが1番好きかも爆笑
また来年も出てくれるといいなぁ音譜


・チョコプリン
カルディで買ったチョコプリンラブラブ
これバレンタイン前くらいに買って、それから店頭で見かけないので大事にしまってましたチュー
美味しかったけど私は杏仁豆腐の方が好きかなぁ


やっぱり家にいると何かしら食べてしまいます笑い泣き
またお腹が出てきてしまったようなチーン
お散歩くらいはしようかなあせる