南知多ビーチランド こどもスタジオ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

先週旦那が平日に休みを取っていたので南知多ビーチランドへ行ってきました

3月から2歳〜入園料がかかるようになったみたいでビックリ
せめて4月からにしてほしかった〜


今期間限定でこどもスタジオというNHKのキャラクターのイベントがやっているので行きたかったんです

ここはさらに別料金がかかるし思ったより小規模でしたがとっても楽しかったです

入る前にワンワンを見つけてテンションの上がる息子

平日で雨だったし、この時水族館側でイルカのショーをやっていたのでお客さんがほとんどいなかったです
「いないないばぁっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた」のコーナーがあるんですが息子ワンワンの所しかいきませんでした(^^;)

ワンワンカーに乗ったり映像で流れているワンワンと『わーお』を何度も踊ったり楽しんでました

最近少しだけ踊れるようになった『ブンバボン』も一回だけ踊ってました

そのあと人が増えてきたのでおもちゃ王国で遊びました
やっぱりNHKの目当ての人が多そうでこっちはガラガラでした
トーマス走らせて遊んだりアンパンマンのおもちゃで遊んだり
前回来た時は人が多くてここまで遊べませんでした
なのでいろんなおもちゃが見れて私も楽しかったです

メルちゃんのコーナーもあってこれだけ人が少ないなら行ってみてもいいかなぁと思ったけど息子興味なさそうで素通りでした(^^;)
どんなのがあるかちょっとみてみたかったんだけどなぁ(^^;)

イルカのショーや魚もみました

滞在時間4時間くらいかな
でもガッツリ遊べて大満足でした