業務スーパーでお買い物 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんばんはニコニコ

息子の風邪・・・やっぱり私うつりました
昨日の夜から頭痛がすごいのと怠い感じで
今日はくしゃみ連発&鼻水ダラダラ
息子2週間くらい鼻水ダラダラしてたから私も治るまで時間かかるのかな




この間業務スーパーへ行きました
いろんな方の記事を見て行きたかったんです
近所にないし息子と2人で行くのは不安だったので旦那に連れて行ってもらいました

業務スーパー自体へ行くのは2、3回目かなぁ
今回は行った方たちのオススメ商品メインに買ってきました

・梅しそカツ
買った日の夕食に使いました

むね肉っぽくなくてジューシーで美味しかったです
旦那むね肉嫌いなんですがこれはパサパサしてなかったので喜んでいました
ちょっと塩気が強い感じがするのでたくさんはいらないなぁって感じです(^^;)
息子はしそ初めてだったので嫌がって食べてくれませんでした(^^;)

・ビール酵母パン
これもよくオススメされてますよね
普通の食パンと同じくらいの大きさを想像していたけどもっと小さかったです
なにもつけなくてもほんのり甘くて美味しかったです
これ私好き
また買いたいなぁ

・ダブルチョコマフィン
これはなんとなく目について買ってみたけどイマイチでした
外国のチョコ系のお菓子って当たりハズレがありますね(^^;)
チョコ好きの旦那もイマイチな反応でした(^^;)

他にもホットク、タピオカなんかも買いました
どちらも評判いいですよね
早く食べたいなぁ