ダイソー ディズニーデザインのお菓子作りグッズ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

三連休毎日外食でまた体が重くなったような気がします

土曜日は近場に出かけたんですが家を出るのが遅くて、帰ってご飯を作るのが面倒になり回転寿司へ

久々のはま寿司美味しかった
デザートにフォンダンショコラ
すっごく甘かった
普通のケーキにすればよかった(^^;;


日曜はアウトレットへお買い物に
昼も夜も外食

昨日は友達とランチ&お茶
食べ過ぎで夜ご飯控えたかったけど旦那と息子の分作ってるとつい食べてしまう

年末年始で増えた分やっと戻ってきてたのにまたふりだしです
頑張らなきゃ〜




この間ダイソーへ行きました
もうバレンタインのものが出ていました
そこで一目惚れしたものたち

ディズニーのシリコン型

200円だったミッキーのプチケーキ型
これすごくかわいい
200円で買えるなんて

プーさんのデザインのも売っていてそちらも可愛かったです

ミッキー好きな息子、早速見つけて喜んでました
これでおやつ作ってあげよう



あとチョコレートモールド
ミッキー達
私の好きなドナルドとデイジーがあったのでテンション上がりました

モンスターズインク
これもかわいくて
店頭ではモンスターズインクの方が人気のようで残りが少なくなってました

チョコ以外にも使えるのかなぁ
いろいろ試してみようと思います

それにしてもこんないいものが売ってるなんて
100均流石ですね


ついでに買ったチョコ
これすごく美味しかった
でも一個100kcal近くあるんですよね
買わないようにしなきゃ(^^;;