ミッキーブーム | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

相変わらずミッキーブームの息子爆笑
最近はその中でもツムツムがお気に入りみたいでこの間ディズニーストアに行ったらツムツムのぬいぐるみを気に入って離さなかったので買ってきました笑い泣き


ミッキーは最後の1つでした

支払い後もしばらく握ってかなりご機嫌でした


結構前に見たリップ
その時は息子ツムツムブームじゃなかったので買わなかったけど今欲しくて何軒か探したんですがもうカーズしか残ってなかったんですよね

やっとミニーのを見つけたので即買いしました
個人的には色のつかないタイプのがよかったけど(^^;;
もうミッキーデザインの左上のはなかったんですよね
息子めちゃめちゃ喜んでくれました

リップなら小さなバッグに入るし息子の機嫌が悪くなった時にさっと出せるのでいいです

リップの裏側が可愛かったのでぬいぐるみと一緒に撮ってみました
かわいい

今までツムツム興味なかったけど息子が好きなら私も好きになってしまう
出かけるたびにツムツムデザインのものが売ってないか探してしまいます