1月ライブ詳細 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!




昨日はレポート書くために豊田市美術館へ

豊田市美術館リニューアルしてた!

安定のおいしいカフェ入って、そのあと3時間ゆっくり観ました~

レポートがんばるぞー!




豊田市美術館

最近はレポートとテスト勉強に追われながらもその合間にだいすきなおともだちと遊べたりしてなんだかんだで充実してます。




さてさて!

2月からライブ開始かー!なんて思ってましたが、急遽ライブが決まりましたっ!はっ


キラ☆キラBEAT feat. とよた防災とボランティアデー

内容:「防災とボランティアの日」に合わせて、災害時における自主的な防災活動及び
    ボランティア活動の普及のための事業を実施します。
    TSUNAMIヴァイオリン演奏、消防車両展示、防災関係団体の出展、
    FMラヴィート(エフエムとよた)「キラ☆キラBEAT」(FM 78.6MHz)公開放送
    など予定しています。

日時:2016年1月17日(日)10:30~15:00
    *Myuu出演 12:50~

場所:豊田市駅前 シティプラザ(t-FACE B館前 屋外広場)
    愛知県豊田市若宮町1丁目57-1  TEL:0565-33-0004

料金:観覧無料

歌い始めだ~爆笑

みんなとあけましておめでとう!言えるの楽しみにしてるよ~(♡)




今日は成人式の方が多いのかな?

わたしの地元は昨日でしたっ

わたしはリアルに周りが今年成人する人が多い

みんなおめでとう!!!

わたしは来年ですね。

まぁ、誕生日が6月なのでもうすぐ20歳になってしまいますが...

さぁ、今日も一日笑顔で頑張りましょう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪