GIRLS WAVE Vol5 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

この前のGIRLS WAVEありがとうございました~!!!






今回でGIRLS WAVEは5回目!!

私もGIRLS WAVE5回目!!

ホント毎回言うけど嬉しい限りです~!






アイドル、ラップ系、ダンス系、SSW系で活動してる女の子たちが集まってるLIVEなんてそうそうないと思うし、ほんとおもしろいイベントだよね。

GIRLS WAVEから私のこと好きになってくれた方もほんとたくさんいるし、ありがたいことだ。

今回物販でも、CDやワンマンのチケット買ってくれてどうもありがとうございましたっ!

仕事終わりに来てくれる方多くて、疲れてるのに、わざわざ来てくれることが本当に嬉しくて、たまんないね。




今回のGIRLS WAVEはゲストがいまして、、




野田愛実さん~!


うわ~!GIRLS WAVEで私以外のSSW!!

嬉しみ~う~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私人見知りだから、楽屋でも話したくても全然話せずにいたのだけど、愛実さんが気さくに話しかけてくださったおかげで仲良くなれましたっ!ありがたい、、


LIVEもすごいお勉強になった、、

『うらがえし』やっぱりいい曲だ、、

本人にも伝えれて幸せ~!






また共演できますよ~に!っと。


【次回のLIVE!】


ドリフェス!@愛知芸術劇場小ホール

チケット取り置きは今日まででしたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







すごく楽しみだ~!
来て下さる方楽しみましょうね~!いえ~い!


そして!!

Myuu2ndワンマンLIVE

『テスト3日前なのに池松くんのことで頭がいっぱい』



チケットは会場、または取り置き受け付けます~!♡

是非是非来てほしいっ!ううう!


あと、昨日突然ですが、SoundCloudにて、『テスト3日前』のCDと全く同じ音源をうぷしました♪

ぜひ、聴いてくださいまし~


私のCD持ってない方はこれを聴いて少しでもLIVE行きたいな~とかCD欲しいな~とか思ってもらえたらな~嬉しいな~


よろしくお願いしますっっ☆彡.。

あと、近々またいいお知らせできそう~!