わーい! | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

最近移動時間を使ってブログ書くようにしてる*´ㅅ`)"

わたしのTwitterに関していろんな人に「最近病んでるよね!」って言われる、、、

「最近」「最近」が続いてるからきっと私のツイートは「ずっと病んでる」のだと思う。

「嘘だろ!?」って思って見返したんだけど、ずっと変わらないし、くだらないし(笑)

てか、ほんと最近充実してるんだ!ぞ!

昨日だって、だいすきな高校のおともだちの誕生日会して




ワンマンもあるし、その後東京滞在するし、バンコク行くし、いろいろ楽しみなことたくさんだから、1日24時間じゃ足りない!って思うよ☆彡.。

だから心配しないで、病んでません。

毎日ニコニコ生きてます(*´ω`*)


そういえば、一週間前にワンマンの練習の合間をぬって、新曲ができてしまった。




あーーワンマンでやろうかな~悩んでる。

すごくいい意味で新しいMyuuって感じの曲だし、早くみんなに聴いて欲しいからな~

ちょっと悩みます(笑)

今月は残り2本LIVEあります♡

明日11/20は大須MIDでGIRLS WAVE!

シンガーソングライター野田愛実さんをゲストに迎えてのGIRLS WAVE!

GIRLS WAVEはアイドルファンの方が多いと思うけど、

「ギタ女もいいな~」なんて思ってもらえるようなLIVEにするよ。

みんな楽しめるLIVE!

ぜひ来てくださいまし~.+*:゚+。.☆


そして、11/30(月) は愛知芸術劇場小ホールにてドリフェス!

同世代の方々の前でのLIVE
緊張するけど楽しみたいと思います!

こちらのLIVE、チケットの取り置きが今週末までなのでよろしくお願いします。

明日のGIRLS WAVEもドリフェス!も物販にて、ワンマンのチケット持ってきますので、少しでもMyuuのLIVEいいなと思ってくださった方はワンマンにもぜひ来て欲しいです。




今回のワンマンは去年よりもいろんな面でパワーアップしてます。

オープニングアクトも「おお!」となる方に出演してもらいますし、グッズ、演出なにからなにまでとことんこだわってます。

なによりセットリストが熱い!!

MyuuのLIVE初めての人も
何度も来てくれてる人も楽しめるLIVEになると思う。

人に迷惑がかからない程度に自分の好きなように楽しんでもらえたらなとも思ってる(´。・ω<*)b


1人でも多くの方に来てもらえますよーに!

私も頑張ります.+*:゚+。.☆