ケチらないこと | 猫婆のシングル珍道中

猫婆のシングル珍道中

人生は珍道中。
ボケ防止のためにブログやります!

こんばんは。

 

ケチケチ生活している猫婆です🐱

 

最近の蒸し暑さに

濡れタオル、アイスノン、扇風機

これらを総動員して過ごしてきましたが

 

もう限界

 

暑さにはとっても弱い猫婆

暑いと気持ちも後ろ向きになる

なんで給料が増えないんだ

なんでこんなに苦労しなきゃなんないのか

なんでこんなところに来てしまったのか

 

30年以上前のことまで

せっせと持ち出してきて

この暑さの犯人だと言ってしまう(ムリ)

 

暑さでまともな思考もできず

 

ケチをするのは豊かな生活のため

しかしこれでは本末転倒

 

ということに気が付いたため

反省し、改めます

 

暑い日はしっかりクーラー付けて

涼しく快適に過ごす

そのかわり

クーラー付けている安楽な時間は

ぼんやりと過ごさないようにしよう

 

夏は嫌いです

暑いの大嫌い、体調崩す

夏が恐怖

 

 

職場までの道端に



毎年これを楽しみに歩いています

人に見られないように

そっとちぎって食べます

あまいよー