ニコニコ町会議in福井県あわら市 | らくがきちょう

らくがきちょう

♪ミュツタカ♪と申します。
歌ったりピアノ弾いたりしてます(*'▽'*)

8/9に福井県あわら市で行われた「ニコニコ町会議」に行ってきました

生まれが福井なので、近いところで行われるとすごく嬉しいですね

さてさて、さすがはニコニコです。駅を降りたらすぐにニコニコらしいものがたくさんありましたヽ(*^ω^*)ノ



入り口のゲートです。


噂のハスラーですね


thatさんからくりピエロを歌われました


替え歌でいじられるドグマさんww


町MCのゆきのさん浴衣がきれいでした


百花繚乱さん。


たこ焼きおいしかったです(*´ω`*)


お一人様カラオケで歌わせていただきましたよ
動画はこちらからどうぞ→お一人様カラオケ


住民票二枚目ゲットだぜ


町会議のタオル


繚乱さんのバンダナ



とても楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)

また機会があれば参加したいです