Thank you for all ニコ厨【超会議&超パーティー】 | らくがきちょう

らくがきちょう

♪ミュツタカ♪と申します。
歌ったりピアノ弾いたりしてます(*'▽'*)

こんにちは。♪ミュツタカ♪です


先日、幕張メッセで行われた、超会議に行って来ましたー(*´ω`*)




普段お会いできない方とお話が出来たり、演奏を聴けたりということで、夢のような時間でした。



改めてニコニコ動画の文化はすごいなぁと感じた2日間でした。




そんじゃ、戦利品の方を。




ニコニコ住民票。こーゆーの作って貰えるとニコニコって感じしますよね(*´ω`*)



超会議と超パーティーのタオル。
超パーティーのタオルは売り切れと言われてしまい、買えないと思ったのですが、なんとか入手できて、うれしかったです(*'ω'*)


EasyPopさんのCDとサイン。
またゆっくり聴きたいです(*´ω`*)


NO LEAF CLOVERのみなさんのサインとグッズ
ボカニコパーティーで生演奏を初めて聴きました。
すごく楽しかったです(*´ω`*)
ぜひライブにも行こうと思ってます(`・ω・´)




ボーマスで買ったCDたち。
1枚ずつ聴いていきます。




個人的には40mPさんを初めて拝見させていただき、すごく優しそうな、いい方だなぁと思いました。

GUMI FES!のGoing My Way!すごくいい曲でした。

ぜひ録音したい1曲ですヾ(*´∀`*)ノ゛

40mPさんのバンドと、NO LEAF CLOVERの演奏は5/27までの間、タイムシフトを見ることが出来ますので、見逃してしまった方はぜひご覧ください
http://live.nicovideo.jp/gate/lv174992723


といった感じで、非常に濃密な2日間でした。

ぜひまた来年も行こうと思ってます。