只今、プレゼント企画開催中♫ 


リブログなしでも
気軽にご参加いただけますので
ぜひ見ていってください笑顔


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


先日ポイントインカムに出ていた
パーフェクトワンHeart




昨日届いたので早速開封してみましたハート


お得活動を始めてから

特に節約になっているのが
スキンケアにかかるお金パック付けまつげマニキュア


たまたま私が利用した案件が
スキンケア系が多かっただけかもですが汗


クレンジングから洗顔料
化粧水やオールインワンジェルなど


質のいいものを
実質無料でお試しできるなんて

お肌にも心にも嬉しいですよねハート




化粧水はずっと
主婦の味方♡ちふれを愛用していて

化粧水の後のスキンケアは
ちふれだったり
楽天で安いものを探したり
サンプルをケチケチと使ったり


今でもオールインワンの前には
ちふれの化粧水使ってます。

ファンデーションも、ここ数年はちふれ♡


去年の秋に
PONEYのシークレットメールで出てた

⬆これが私の肌にすっごく合ってて
気に入って使ってたけどそろそろなくなりそう…


ってときに
パーフェクトワンを買えたので

ほんとに良いタイミングでしたハート


モイスチャーって名前の割には
軽めでさらっとしてます。


洗顔後に実際使ってみた感想は

伸びがよくて
つけた感じはしっとりっていうより
ふんわりとした感じ?


私はもう少ししっとりめが好きかなー?

ってのが正直な感想ですが

有名な会社のオールインワンなので
安心して使えますパステル


もっちりジェルが終わったら
お世話になりまーす照れ



ポイントタウンからはすぐになくなってしまいましたが

ちょびリッチには今もあります♡



真ん中のがよくわからないんですけど。笑


1番上はなんと
定期購入4回分ですえ゛!キラキラ


私が利用したのは1番下と同じ条件で
定期購入ではなく
お一人様一回限りのお試し購入です笑顔



気になる方は⬇から
「パーフェクトワン」で検索してみてください♫
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


今日はPONEYからも出てますが
半額還元だそうです( ̄▽ ̄;)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


むぎさんのイラストプレゼント企画に
参加させていただいてます♡


何を隠そう、
私はむぎさんのイラストの大ファンでしてラブ

ブログを始めて間もない頃から
ずっと愛読させていただいてて

時には絵だけを見に行ったりもしてます♡←引かれるかも滝汗


表情とか色使いがツボ過ぎるんですパステル


そんなむぎさんが
イラストプレゼント企画をされるということで

これは参加せねばっっ矢印


と、鼻息荒くしてコメントしてきた結果


どの賞を希望するか
伝えるの忘れてました(;゚;ж;゚; )ブッ



この前、自分の企画で言うたとこよ。


ニヤニヤしすぎて
希望を書くのを忘れないでくださいね♡


笑い泣き


大興奮でニヤニヤしながら
大事なこと書き忘れてるのは

私です∵ゞ(≧ε≦o)



こんな情けないおはぎですが

どうか抽選から外さないでくださいえーん


ご縁がありますように…♡





それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のお小遣い稼ぎ ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

《PONEY》
神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますハート
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

《ポイントタウン》
楽天やヤフーでの買い物で確実にポイントが貯まるので
安定して稼げますハート



《ポイントインカム》
イベントやタイムセールが多く
楽しく稼げます♫
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


《モッピー》
1pt=1円でわかりやすい♡
ゲームが多数でコツコツ派の方にオススメ
お金がたまるポイントサイトモッピー

《ちょびリッチ》
こちらもガチャやビンゴでコツコツお小遣い♩
ランク制度もできて使えば使うほどお得にラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


《ハピタス
1ポイント=1円でわかりやすいのが魅力♥
掘り出し物案件もsmile
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


《itsmon》
対象商品のレシートを送信してポイントを貯めて
ケンタッキーやサーティワンのチケットと交換♪



《タッチモール》
動画を見るだけで1日50ポイント!
毎日見ると1ヶ月で…♡
招待コード IMCIL




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

CASHb
レシートとバーコードを送信してポイントに★
身近な商品が続々登場しますピンクハート
招待コード ABMHS

GRL
プチプラファッション通販
お友達を紹介するとタダポチも可能ですラブ