【2/1追記】

多数の方にご参加いただけてとても嬉しいですラブ

本日〆切、明日の夜には発表の予定です♡

現在、コメントにて特別賞への参加表明を
54名の方にいただいておりますハート

リブログがお済みでない方は、
お手数ですが本日中にお願いいたします好

記事を再upされる方もいらっしゃるかと思うので、
「今日付けで必須!!」というわけではありませんが、
確認の際にリブログ記事が見当たらない場合は
除外となりますのでご注意くださいチュー


滑り込み参加も大大大歓迎です♡


---------- 追記ここまで ---------- 



やるやる言いつつできてなかった
プレゼント企画ダイヤモンド


1週間近くネスレに振り回されたのと

プレゼントにするなら 
何が喜ばれるかなーなんて悩んでたら

どんどん後回しになってしまって汗


やっと実行に移します∵ゞ(≧ε≦o)






嬉しいことに
最近はお友達をはじめ、
いろんな方とコメントのやりとりをさせていただくことも増えて
ブログ生活とっても充実していますにっこり



お陰様で
ブログの読者様が200名を突破しましたので

感謝と、
これからもよろしくお願いしますの気持ちを込めてハート


本当はもっと豪華にする予定だったのですが…

バリスタ案件が失敗に終わりそうなので
そちらの支払いに
少し回させてください笑い泣き



ということで
プレゼントいきましょう矢印


以前の記事でのリクエストも取り入れてます♩
コメントくださった皆さま
ありがとうございました(◍´◡`◍)





ローソンお買い物券 500円分
1名様

ポン活してる方が多いので、
身近なローソンのお買い物券が使いやすそう?
と思って選びました♡




Amazonギフト券 500円分
1名様

これは店舗が近くにある、なし関わらず
気軽に使えるかなー?と…
500円だと使い道限られちゃうかな(>_<)





ミスタードーナツ
ギフトチケット500円分
1名様

こ、これは私の希望です(えっ
CM見てすっごく食べたくなっちゃって…デレデレ



以上の3つからお選びくださいハート




参加方法は

知らせる形で
読者登録をお願いします

ご希望のギフトを
コメントで教えて下さい


この2点ですパステルパステル




そして今回は
特別賞を設けますちゅー

特別賞の商品は

選べる♡
ギフト券500円分
1名様








(500円)

上記6つの中からお好きなギフト券を
お選びいただけます♫


W当選アリにしますので、
両方に当選すれば
1,000円分のギフト券をGETできますラブ



特別賞への応募方法は…

日々の生活に胸キュン♡が全く足りていない
干物になりそうなおはぎの心を潤していただける方…♡


・好きな男性芸能人を1人教えてください♡
(複数書いた場合は、最初に書いた人が有効になりますのでご注意を)

選べるギフトの希望を
コメントする際に添えてください。
私の好きな芸能人と一致した方がいる場合
その方に特別賞を差し上げます♡♡

きっとかぶる方いらっしゃると思います♡


※複数の方と一致した場合は、抽選となります。
※一致しない場合は
特別賞に応募された方全員が抽選対象となります。


・この記事にリブログをお願いします♡


以上の2点をお願いいたします♫


【追記】

この部分が少しわかりにくくなってしまったようで
補足させていただきます汗

特別賞にご応募いただいている皆さま、
ありがとうございます♡

好きな男性芸能人♡をニヤニヤしながら書いて(?)
肝心の選べるギフトの希望をお忘れの方、
続出しております!!∵ゞ(≧ε≦o)笑

特別賞は通常のプレゼントにプラスとなりますので
合計2つのチケットの希望を教えていただく
形になります!
(=運が良ければ1,000円分GETということになります♩)

例 )
ローソンとスタバ
アマギフ2つ、など

これまでにコメントいただいた方で当選された場合は、
こちらからメッセージで確認しますので
ご安心くださいね~♡


わかりにくくてすみません…(>_<)


---------- 追記ここまで ----------


何故この条件にしたかという理由は
長くなりそうなので

結果発表のときに触れたいと思いますニヘw



わかりにくい部分もあるかと思いますので
参加コメントの際に
遠慮なく質問してくださいねラブ

(お返事はメッセージとなります) 


企画ではもう暗黙の了解的なルールですが
この記事への返信は控えさせていただきますので
よろしくお願いいたします☻


締め切りは
2月1日(木)23:59まで
とさせていただきますので
よろしくお願いいたします笑顔



それでは
たくさんの方のご応募お待ちしていますパステルおっ


絡みとかなくてヨシ!
プレゼントだけかっさらっていけたらヨシ!

もらえるもんはもらっとく!

そんな方も大歓迎ですよデレデレ



誰もいなかったら
自分でもらっちゃうもんねー(:.;゚;∀;゚;.:)







それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ