只今、プレゼント企画開催中♫ 


リブログなしでも
気軽にご参加いただけますので
ぜひ見ていってください笑顔

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は娘のクラスの学級閉鎖1日目汗

まだ1日目か…長すぎるわゲロー


朝からどうしても済ませたい用事があったので
その帰りに娘とポン活してきましたパステル

(しっかりとマスク着用でねパステル)


娘は初めてのポン活…というより
Loppi操作に喜んでた∵ゞ(≧ε≦o)


\本日の引き換え品♡/

娘はグミチョコが食べたかったみたいやけど
なかったのでアポロを選んでました。

あと、ポテリッチの和牛ガーリック♡
美味しそう酔っ払い

私も娘も肉食やから、好みが似てますニヤニヤ


カラムーチョは旦那用で
メルティーキッスは私のですパステル



そして右下の方にいるチロルチョコは

お友達♡ほりんちゃん♡からの贈り物ですラブ


プレ企画に当選したとかでもなく、
ネスレの件でいろいろやらかしたり
凹んでるのを見て、

「元気出してね♡」と優しいメッセージ付きで
ギフトを贈ってくれましたラブ

さっき変換ミスで
「現金出してね♡」になったのは内緒∵ゞ(≧ε≦o)



文面から可愛らしさが滲み出てて
ちょっと小悪魔っぽくもあるほりんちゃん♡

たまにアッチ系のネタが炸裂するので
楽しみにしてる読者さんも多いはずデレデレ

 
そんなほりんちゃんの優しさに
感激のおはぎでしたハート


私が男なら惚れるわ(๑´ლ`๑)♡



ほんとはチロルチョコの他に
チュッパチャップスもいただいたんだけど
それは帰りの車で娘が食べちゃったニヒヒ


ほりんちゃん、ありがとう好



さぁ、明日からは引きこもり生活です。

辛いなぁ笑い泣き



それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のオススメポイントサイト一覧 ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



お金がたまるポイントサイトモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





招待コード IMCIL



GRL

招待コード JEUJUV

CASHb
招待コード ABMHS