只今、プレゼント企画開催中♫ 


リブログなしでも
気軽にご参加いただけますので
ぜひ見ていってください笑顔


空いた時間にコメントに伺っているのですが
かなりのスローペースです∵ゞ(≧ε≦o)

お許しを~ショボーン



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日、PONEYから嬉しいあのメールキラキラ音符

 ------------------------------------
 おめでとうございます!
 アクションが承認となりました!
 ------------------------------------

このメール見ると
テンション上がりますよねラブ


なになにー?

と思って見てみると



えぇびっくり

リクルートカード!



申し込んで1週間ですけど(o゚Д゚ノ)ノ

届いたのは、金曜日。


クレジットカードで
こんなに早く承認されたのは初めて笑い泣き


ネットで口座登録も終わってるので
すぐにでも使えるはず♡


が、このカードは
税金の支払い専用にするつもりなので
しばらくは眠っててもらいます照れ




そして承認が早かった案件がもう2つ。


ハピタスから申し込んだ


査定完了の4日後には承認されましたびっくり

以前ポイントタウンから申し込んだ時は
3週間近くかかったので
これもびっくりパステル


今回は買取は見送りましたが
何も売ってないのに
1,400円はしっかりもらえますちゅー


ブランディアは
現在モッピーが最も高額で、1,200円で出てますHeart



もう1件

こちらも買取サービスのヤマトク 




ちょびリッチから申し込みました笑顔

こちらではいらないゲームを買い取ってもらい
買取成立の2日後には承認されて
買取額+1,285円のお小遣いとなりました矢印


ヤマトクは現在も
ちょびリッチから同額で出てます♡



どこも仕事が早すぎてびっくりですパステル



今回の3件は
どれも手出しゼロなのに
合計で6,135円もの
嬉しいお小遣いとなりましたハート






それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のオススメポイントサイト一覧 ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



お金がたまるポイントサイトモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





招待コード IMCIL



GRL

招待コード JEUJUV

CASHb
招待コード ABMHS