yuiさんの企画で当選しましたラブ



昨日、偶然にもアメブロ開いて
チェックリストの1番上に上がっていたので
すかさずチェックしましたハート

私、企画に参加させていただいたくせに
結果発表を見逃してることが多いんですよねびっくり

おいおいって感じですよね滝汗

でも、こんだけ時間経って
ブロガーさんから特にアクションがないってことは
当選ではないよな、ってすぐに悟ります。笑


でも、今回は更新されてすぐのタイミングで
結果発表の記事を見ることができたので

こりゃあ運命だわ♡

と勝手に舞い上がってます(◍´◡`◍)


リンクも何回も確認しちゃうよねちゅー


しかも紹介企画での当選は初めてだったので
興奮しすぎて
かなりウザイテンションでコメントしてしまいました滝汗


yuiさん、失礼しました(。>ㅅ<。)

そしてありがとうございましたハート


ハピタスでたくさん稼げますように…好




で、早速ですがハピタスの案件です!


昨日の正午で終了してしまいましたが

滑り込みで間に合いました照れ


買取価格が1,000円以上つけば
ハピタスから1,400円もらえる案件♡


前回の査定が散々だったにも関わらず
懲りずにまたお願いすることにしましたニヒヒ


よろしければ前回の査定記事もご覧ください♡



今回はGUCCIのバッグを目玉商品としてお願いしますカバン


前回のブルガリやヴィヴィアンの財布同様、
査定不可で値が付かない可能性もあるので

そうなれば最悪査定額0円ってことも
あり得るけど…滝汗


査定する商品の詳しい内容は

結果が出てからまとめようと思いますハート



昨日申し込んで今日の夕方には
梱包用の段ボールが到着予定きらきら!!


いつもお仕事が早いブランディアさんですにゃ



ハピタスでは
現在同じ条件で1,000円で出ています笑顔
 ⬇⬇⬇


モッピーではさらに高額!
 ⬇⬇⬇

1,200円で出てます矢印



ブランディアなら、金額に納得行かなければ
無料で返却してもらえるので
手離そうか迷っているものでも
安心して査定に出すことができますラブ


さらに2ヶ月は査定額が保証されるので
他のサイトと比較検討もしやすいです♫


年末年始の大掃除でたくさん不要品が出た方、
ぜひポイントサイトを利用して
お得に断捨離してみてくださいねハート







それでは
最後までお読みいただきありがとうございましたハート


------------------------------------------------------------

花 私のお小遣い稼ぎ ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

《PONEY》
神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますハート
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

《ポイントタウン》
楽天やヤフーでの買い物で確実にポイントが貯まるので
安定して稼げますハート



《ポイントインカム》
イベントやタイムセールが多く
楽しく稼げます♫
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


《モッピー》
1pt=1円でわかりやすい♡
ゲームが多数でコツコツ派の方にオススメ
お金がたまるポイントサイトモッピー

《ちょびリッチ》
こちらもガチャやビンゴでコツコツお小遣い♩
ランク制度もできて使えば使うほどお得にラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


《ハピタス
1ポイント=1円でわかりやすいのが魅力♥
掘り出し物案件もsmile
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


《itsmon》
対象商品のレシートを送信してポイントを貯めて
ケンタッキーやサーティワンのチケットと交換♪



《タッチモール》
動画を見るだけで1日50ポイント!
毎日見ると1ヶ月で…♡
招待コード IMCIL




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

CASHb
レシートとバーコードを送信してポイントに★
身近な商品が続々登場しますピンクハート
招待コード ABMHS

GRL
プチプラファッション通販
お友達を紹介するとタダポチも可能ですラブ