先日、ブランディアに古着の査定をお願いして
結果が出たので恥を承知でご報告しますニヒヒ


結果自体は先週の月曜日に出ていて、
返却されてから全部まとめて
記事にしようと思っていたのですが…
返却が遅れるとのメールがあったので汗
先に査定結果だけ報告します。
 
査定に出したものは⏩コチラ


ヴィヴィアンやブルガリの財布
その他21点の査定をお願いしました。


木曜日の夕方に集荷にきてもらって
結果が出たのは月曜日の朝です。


メールで連絡があり


ドキドキの査定結果は…



  下矢印下矢印下矢印




1,511円(;゚;ж;゚; )ブッ


    ガクリ


辛口査定だとは知ってましたよ?


でもさ

量が量なだけに
もう少しあるかなーと期待してたのよ笑い泣き


それがまぁ
無惨な結果に終わりました笑い泣き


買取不可として値がつかないものがたくさんあり
理由はこんな感じでした。


⬆この《まとめ対象》の品は
ノーブランドでもなく
しっかりと買取ブランドとカテゴリも調べた上で
送ったものもたくさん含まれてましたてん


うーん、厳しい。。。



結局買い取ってもらったのは

この3点だけ。

なぜかウエストの調節ゴムが切れてしまった
ダウンコートと
たくさん着て若干ヨレっとしてる
オーバーサイズのニットに
それなりの値がつきましたびっくり

あと中に薄いシミがあるカバン汗


かさばるのでメルカリでも売りにくいし
引き取ってもらうことにしました。


その他
一応値段がついたものはこんな感じでした⬇

返してもらってメルカリ行きとなりますチュー


返却も無料なので
遠慮なくお願いしました照れ



今回の買取金額は970円でした。


私はポイントタウンから査定を申し込んで
条件が達成できれば1,000円もらえますハート


ポイント獲得条件は

1,000円以上の査定

あくまで査定額のみ。

買取額ではないとのことなので
1,511円でなんとかクリアー滝汗

楽勝やろニヤニヤ
と思ってた自分が恥ずかしい(*/□\*)笑


ブランディアから970円の振込と
ポイントタウンから1,000もらえるので

合計1,970円のお小遣いとなりました!


確かに査定は厳しいなーと感じましたが

断捨離の一環として楽しく取り組めたし

不要なものを売ってお金になるのだから
それだけで感謝しないといけませんねちゅー


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


蘭子さんの企画に参加させていただいてます♩

よろしくお願いします(*^^*)





それでは
最後までお読みいただきありがとうございましたハート


------------------------------------------------------------

きらきら!! …… 私のお小遣い稼ぎ …… きらきら!!

神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますハート
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


楽天やヤフーでの買い物で確実にポイントが貯まるので
安定して稼げますハート




テンタメで商品を実質無料でゲットできますラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


最近登録しました♪
1ポイント=1円でわかりやすいのが魅力♥
掘り出し物案件もsmile
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


対象商品のレシートを送信してポイントを貯めて
ケンタッキーやサーティワンのチケットと交換♪




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

レシートとバーコードを送信してポイントに★
身近な商品が続々登場しますピンクハート
招待コード ABMHS