私の量子力学引き寄せ仲間の

平田珠実チャン!

 

 

彼女との出会いは、忘れもしない、

田村恭子公式LINEへの直メッセージ。

 

 

右から2番めの素敵な彼女が、平田珠実さん♡

 

 

 

3年?くらい前かな..

 

当時、量子力学的引き寄せ講座の、

体験講座(ワンデイ講座)を開催している時、

 

 

私の公式LINEに一通のメッセージが

届きました♪

 

そのメッセージは、

 

 

一見、開催中の体験講座の質問メッセージの

ような感じなのに、

 

 

でも、なんか、

それだけではないような感じで、、🤔

 

彼女の中にある疑問やモヤモヤと、

自分の状況を、公式LINEのメッセージに

丁寧に書いてきてくれていたのでした。

 

「真剣にモヤモヤしている♡」

 

そんな印象でした!笑

 

そして、メッセージのやりとりだけでしたが、

 

 

自分の人生について、

とっても真剣に考えてる彼女が、

私は、どーしても、どーしても気になり、、、

(お節介気質のためw)

 

ワンデイ講座をすっ飛ばして、

量子力学的引き寄せ講座の

本講座(長期の講座)を

強プッシュしたのでした!笑笑

 

「とにかく、私の講座に来てくれたら、

解決するよ!」

と。

 

量子力学のワンデイ講座も

受けていただいていないのに...笑笑

 

今でこそ

ここ1.2年で石垣島のシャーマンさんから、

見えない世界があることも学ばせていただき、

 

「出会いは必然であり、すべて意味があって

出会っている。行動や状況もすべて必然である」

と、わかるのですが、

 

その当時は、ワンデイ講座も受けていない方に、

「とにかく私の長期講座受けて!」と

言っていたので、言いながらも、

「わたし、強強ね〜w」と思っていたのでした🤣

 

そんな、出会いで出会った、

元モヤモヤ主婦の平田珠実チャンが、

オリジナルブランドを立ち上げ

 

 

「魂の解放アロマ」

「天然ヒノキのお掃除浄化スプレー」

 

 

を世の中に広めるまでに、

大変化しちゃいました〜!、

 

そして、ビッグサイトに出展!!!

もう、わたしが、感無量〜💓💓💓

 

 

 

LIFESTYLE ウィークEXPO

 

 

 

あの時、強引なお誘いをして

本当によかった!!笑

 

でも、

これって、

たまたま、私が良いエネルギー(良い仲間)の

場所を作っていただけであって、

 

 

 

たまちゃんの中に、

すでにいっぱい、学びや知識や経験や、

とっても素敵な感性がた〜くさんあり、

それが大爆発したと言う感じです☺️☺️☺️

 

 

 

良いエネルギー、良い仲間、

よい周波数に触れていると、

やっぱりいいね💓量子って本当にすごい💓

 

 

 

感性豊かで、とっても素敵な 

たまチャンが手がけた

「魂解放アロマ」と「お掃除スプレー」

 

チャクラに呼応させたアロマブレンドで、

チャクラを活性化させ

 

 

お掃除スプレーは、

新潟の天然ヒノキを搾って作っています♪

 

 

⁡↑魂解放アロマ♡チャクラを活性化します♪

 

 

 

高野山でとれる、高野槙(針葉樹)を

ブレンディングした、スピリチュアルな

浄化プロテクトスプレーも人気。

 

 

 

↑展示会のブースは大盛況♡仲間のみんなでお手伝い♡

 

 

 

======

 

 

たまちゃんのように、

まったく違うステージに行きたい方、
違う自分を見つけてみたい方は、




・量子力学的引き寄せ講座

(現在はマンツーマンzoom講座)か、

・ビジネスコンサル(単発or継続)



で、私の脳みそと直感をフル活動して、

伴走型でサポートします☺️



また、

現セラピストさんや、セラピストになられたい方は、

今、受付中のエステセラピスト道場で

サポートさせていただきます☺️



なにか、進みたいのだけれど、

何からどうしたらよいのか、わからない!!



みたいな方、お役にたてられる自信ありです^^
一度、お問い合わせください!

お問い合わせフォームはこちらをクリック

 

 

 

公式ラインからもお問い合わせOKです♪

友だち追加

 

 

 

 

お揃いTシャツで、JK風に😆

 

 

 

 

 

 

現在お受けいただけるメニュー

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』