量子力学的引き寄せ10期 DAY2♪

 

 

 

 

 

 

みんなで「俯瞰ワーク」をしました。

 

 

 

わたしが講座で行う「俯瞰ワーク」は、

自分上からみる(ドローンで見る)

ようなイメージをして、俯瞰しやすい体を作り、

潜在的なエネルギーを発揮するワークです。

 

 

 

このワークで、「自分を俯瞰する」感覚を

体で覚えて、日常生活(特にトラブル時や

ここぞ!の時)に生かしてもらいます。

 

 

 

「俯瞰」

 

 

 

よく、ビジネスシーンなどでも、

使われる言葉なので、辞書で調べてみると

 

 

=========

 

 

■「俯瞰」の意味

 

①高い所から見下ろし眺めること。

「展望台から街並みを俯瞰する」のように使う。

 

②「(比喩的に)広い視野で物事を見たり

考えたりすること。また、ある事柄や状況に

対して客観視すること」

ビジネスシーンでよく使われる。

 

「俯」という漢字は「俯(うつむ)く)」

「俯(うつぶ)せ)」という意味。

 

「瞰」には「見下ろす」や「眺める」

という意味がある。

 

 

==========

 

 

実は私、この「俯瞰」って言葉、

以前は、すごく嫌いでした🤣🤣🤣

 

 

 

というのは、

②のような使われ方で、なんか自分に

 

 

 

「もっと俯瞰しなさい!あなたって視野が

せまいわねぇ」

 

 

 

と上から目線で言われているように

感じていたから。。。デス。

 

(SNSやその他の文章を読んで、

勝手な被害妄想の時もありましたが、

実際に言われたこともある!!🤣🤣🤣

今思いだすと、だいぶ失礼w)

 

 

 

そんな勝手にトラウマになり、大嫌いだった

 

 

 

「俯瞰」

 

 

 

というワードでしたが、

 

 

 

私の量子力学的引き寄せの大先生、

小森 圭太先生の量子力学的引き寄せ講座を

何度か受けさせていただく中で、

 

 

 

「俯瞰」って、実は、圧強めでもなく、

力が抜けてる優しい感じの言葉なのね〜♡好き♡

になり、

 

 

 

今では、私も講座でその素晴らしさを

伝えています☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

俯瞰のイメトレで、直感が冴える体になる!!

 

 

 

私も、もっと冴え冴えBODYになれるように、

俯瞰のイメトレしていきます♡

 

 

 

今日、講座を受けていただいた皆様、

そして小森先生、いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

現在、量子力学的引き寄せ講座(全6回 )は、完全マンツーマンの

プライベート講座スタイルで開講しています。

ご興味のあるかたは、お問い合わせくださいませ。

>>>お問合せはこちらから

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』