一年前は、京都に祈り🙏に

行っていたんだぁ。と☺️

 

 

 

石垣島シャーマさんに出会って2年。
本当に色んなことを学ばせていただきました。

 

 


見えない世界について、
「もっと発信していってね!」
と、昨日、シャーマンMariさんに

言っていただきました。

 

 


シャーマンさんより
↓↓↓


セッションを受けられる人

(時間やお金やタイミングがある人)だけが

変わることができるのではなく、

 

 


だれでも魂は成長させられる。
現実も変えられる。
幸せを増やせる。


そんな世の中でないといけない。

 

 


セッションを受けられない人も、

見えない世界をきちんと理解することで、

愛を持って生きられるし、

幸せは増やせるのです。


↑↑↑

 

 


私がお役にたてること。
石垣島シャーマンMariさんからの、

わたしの学びをシェアしていくこと✨✨

 

 


発信少なめの私ですが..
これは、使命の1つとして、
しっかり発信していこうと思います^^

 

 


みなさまの心に届きますように〜✨✨☺️
 

 

 

image

↑この時の祈りの最中の様子です

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』