昨日から、シャーマンMariさんの

東京セッションがスタートしました✨✨☺️

 

 


シャーマンMariさんは、石垣島にお住まいで、

今まではずっと、石垣島でセッションを

されていたのですが、2年前にご縁をいただき、
東京でもセッションをしていただけるように

なりました✨

 

 

羽田〜✈️空港って、自分は飛行機に乗らなくても、

なぜかワクワクするスポット♡

 

 


昨日は、今回の東京セッションが

より良きものになるようにと、

「日枝神社」にご挨拶。

 

 

いつきても気持ちがよい日枝神社☺️✨

 

 


今回の東京セッションは、

初のグループセッションも開催✨

 

 

夕日が気持ちよい〜✨キラッキラ✨

 

 


わたしはファシリテーターとして

参加させていただきますので

 

 

 

シャーマンMariさんと皆様の

愛のエネルギーが

どんな化学反応をおこすのか、

今から、とても楽しみです☺️☺️☺️

 

 

いつも、皆様の幸せ、世界平和を

祈ってくださっています^^

 

 


そして、今回、わたしはさらに、

御先祖さまと、私たちの関係性や成長、

そして言葉の大切さにについて

学ばせていただきましたので、

また、ブログやインスタLIVEなどで

シェアさせていただきます^^

 

 

赤坂見附 威徳寺。お彼岸の飴をいただきました♡

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』