本日は、リクエストをいただき開催した、

量子力学講座10期のDAY1でした^^

 

 

 

 

 

 

今回は、なんと!

 

 

 

すでに人生を謳歌されている素敵な

お姉様たち3名が参加☺️✨✨

(身が引き締まりまくりますw)

 

 

 

 

 

 

人生経験がまだまだ少ない私から学びたい!

と言ってくださったことに、

本当に感謝と感激です♪

 

 

 

すでに、

豊かさと幸せと愛に溢れているのに、

さらに学びを深め、

高みを目指されていく姿勢に、

私は、ただただ尊敬の気持ちと、

背筋が伸びる思いです!

 

 

 

いやぁ、、本当に楽しい一日でした!!

 

 

 

【松果体はミラーボール🤣

 

 

 

 

松果体って、直感、閃きにとても重要な

体の組織なのですが...

 

 

 

現代の人は、ネットやその他、

便利なグッズがあることで、

直感を使わない状況が多くなり、

松果体も退化して石灰化されてきている

と言われています。

 

 

 

そんな松果体は、

外から振動(眉間をトントンしたり)や、

光り輝くイメージをすると活性化すると

言われているのですが、、

 

 

 

その話をしたところ、

 

 

 

「松果体をミラーボール🪩

イメージにしたらいいですね!」

と、素敵なトークをいただきました♡

 

 

 

このイメージ、量子的にも

めちゃくちゃ良いです!!

(波動もなんだか高い感じ🤣😍

 

 

 

 

 

 

皆様も、是非、

ご自身の松果体が、ミラーボールのように

クルクルまわり、光る様子をイメージして

みると良いかと思います♡

 

 

 

直感!閃き!よくなりますよ❣️

 

 

 

(わたしは、実は...ミラーボール

世代ではないので...

ミラーボールを再度YouTubeなどで

見てみたいと思いますw)

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』