本気カラダ革命 2期❣️

 

 

 

 

 

全4回、リアル会場、オンライン共に、

昨日終了しました〜♡

(サポート期間は続きます🥰ご参加の皆様は

引き続き、ご質問ください♡)

・更年期だから仕方ないと思っていたら...

違った!朝、元気に起きられるようになった!

・だるくて、だるくて仕方ない自分のカラダが

動くようになってきた!!

・なんだか痩せてきた♡

・毎日、飲兵衛の私が、翌日、

ウソのように元気回復している!!笑

などなど、たくさんのお喜びの声を

いただきました🥰🥰🥰

 

 

 

 

みなさん、あまり意識していない、

ホルモンの仕組みと筋膜の仕組み♡

 

 

実は、からだは

 

「ホルモンの命令は絶対〜♡」

 

ですし

 

「筋膜を制するものは健康を制す」

 

みたいなところがあるのです🥰🥰🥰

 

今回の本気カラダ革命では、

私と小林恵チャンで、

 

 

・ホルモンの仕組み

・副腎疲労と老化と美容

・隠れ貧血とデトックス

・筋膜を制して美しくなる

・フェムケアを日常に取り入れる

・休養学で豊かになる

・量子力学的カラダの健康

 

 

をお届けしました☺️

 

 

 

 

 

「次期はいつ?」

 

 

など、嬉しいお声。

ありがとうございます❣️

 

次期からは、

 

今回までのように、自分や家族の健康の為の

講座にプラスして、私たちのようにサロンや

施術をしている方のためのプロ用講座を

開催予定です🥰

(プロ用講座は、筋膜ケアの施術も伝授します)

開講予定は4月ですが、

サロンをされている方で急ぎの方には、

ご対応可能ですので、

 

 

ご興味ある方は、私か小林恵チャンに、

お問合せくださいませ☺️

 

ご自分とご家族のために、ホルモンと筋膜を

操りたい方も、お待ちしております♡♡♡

 

>>>お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』