最近、仕事を忙しくしていたら....

 

次男「ママー!お絵描きしようよー!」

 

私「んー!絵は、もう少しゆとりがある時に

描きたいなぁ...」

 

(忙しいから、スルー.......)

 

次男「ねぇ!いつ描くの〜?

早く描こうよ〜!!」

私「....だから、もう少し心に余裕がある時に

かきたいんだよねー...」

次男「ん?じゃ!描こうよ〜!

描いたらゆとりできるよ!?」

ドキッ(・・;)

ちょっと、恥ずかしさと反省の気持ちで、

一旦目の前の仕事を置いておくことに..。

 


びっくり!結構上手に描いていました!

 

 

大人げなく(笑)、負けず嫌いな気持ちが

芽生えて、真剣に描く私...🤣

 

目の前の忙しさに、惑わされた時こそ、

リセット必要ですね✨✨✨🤣

我が家の神棚。赤いのは、ダルマさんです☺️

 

 

 

普段は、「イマココ!」とか、

偉そうに言っておきながらも、

理想と現実が乖離した時、私の場合は、

戻してくれるのは、子供たちからの

メッセージだったりします。。。

 

毎日、修行〜🤣

人生たのしいね!

 

 

 

今の気持ちを描いたそうです♪

 

 

色々とオサボリしまくるけど、

可愛い子供たち✨

いつも、ありがとう!!

 

 

今日は(も?笑)、当たり前に学校オサボリしていますw

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』