コロナ以降、確実に、「水」についての

問い合わせが増えています。

 

 

 

 

・健康への関心が高まる☺️☺️

・美容への関心が高まる☺️☺️

 

これは、私はホント〜に、嬉しいことです♪

 

最近、見えない世界もとっても

大切にしている私ですが、、

私たちは、現に三次元の世界にいるので、

肉体はとっても大切❣️って思ってます♡♡

 

話は戻って、お水について。

 

 

最近、私の周りで多い質問は、

・水素水ってどうですか?

・水道水をウォーターサーバーにいれるやつ

どう思いますか?

・温泉水99っどうですか?

・電解水ってどうですか?

・磁気の水ってどうですか?

・RO水ってどうですか?

・〇〇社の浄水器って恭子さんどう思いますか?

のように、かなり具体的なものが

多くなっています。

 

 

みなさん、お水に関心を寄せて、

ご自身で色々と調べて吟味されている様子が、

これまた嬉しくて、ご質問いただくと、

笑顔になる私です☺️☺️☺️

 

 

 

===

 

そして、結論❣️

お水にしても、化粧品にしても、最終的には、

 

「その方の直感でよいと思うもの✨✨😆

(使ってみた体感含む)

 

が私は1番Bestだと思っています!ホント!

 

とは言っても、

 

「絶対悪」的に、誰にとっても

悪いものもあったりするので、

(お水でいうと、塩素やトリハロメタンなど)

 

そういうものは、避けて欲しいなー。

と思っています。

 

 

 

 

 

健康や美容って、枝葉の部分に囚われすぎて

神経質になりすぎると不健康に

なってしまうと私は思っているので、

 

私の講座は、どの講座も、

幹の部分になるような、

カラダの仕組みや情報をお伝えしたいな!

と思っています^^

 

 

 

「お水ジプシーから卒業!

発酵する水で健康美♪」講座も、

そんな想いで開講している講座の1つです。

私が最終的に行き着いた、お水の話もしますが、

「恭子さん、〇〇ってどう思いますか?」

みたいなご質問は、

もう、めちゃくちゃウェルカムですし、

みなさん、いつも、質問してくださってます😊✨✨

(水でも、水以外のご質問もOKですよ!)

 

毎月2回、zoomで開催しています♪(無料)

 

カラダに本当にいいこと、

カラダに本当にいいお水、

 

に関心のある方、

タイミングが合う時に是非是非

いらしてくださいませ〜✨✨☺️

 

=======

明日、8/30 (水)10:30-12:30 開催です♪⁡

来月は、9/4、9/20です☺️

詳細はこちらから✨✨

 

 

 

***

 

 

老化退散!劣化よサヨウナラ♡
『30代からの本気カラダ革命!!!』

 

カラダは戻る!!!
正しく機能させれば美しくなる!!


9月〜10月の2カ月間。
4DAYSの集中講座を開催します♪♪♪

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』