過去記事になりますにっこり
(時系列乱れていますが、失礼します!)

=================

2023.

2/14~2/18

石垣島からシャーマンMariさんと、

ストーンリーディングSuiさんにいらしていただき、

特別な5日間を過ごさせていただきました。

 

 

連日、私の大切な方達のために、

朝から夜までセッションという形で、メッセージをおろしていただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです照れ


 

そして、今回は、とても大切なご神事にも同席させていただき、

生まれてはじめてシャーマンの「祈り」というものを体験させていただきました。



↑早朝。新宿・花園神社にて。

これから始まる芦ノ湖畔での1日の祈りの無事を祈願しました。


 

芦ノ湖畔では、涙がとまらない体験をしました。
 

 

日本のために、世界のために、

 

【少しでも災害が争いがなくなりますように...】

 

そんな祈りを、

Mariさん、Suiさんと同じように、

 

 

世界各地で、

ご自分の大切な時間とお金と身体を使ってして下さっている方がいらっしゃること、

 

 

そして、

 

その祈りの想いを受けとってくださる、

神さま(=山や木、岩、海などの自然)がいらっしゃること、

 

 

 

それを、間近で感じることができ、

もう、胸がいっぱいになりました。

 

 

 

そして、私にもメッセージをいただき、

これからの人生で行っていくことも明確になり、

楽しみな気持ちと同時に身が引き締まる思いです照れ

 

これからは、少しずつ、神さまごと、見えない世界についても、

詳しく書かせていただきたいと思っています♪

 

私は、私ができることで、

少しでも幸せで平和な世界になるようにお手伝いをしていきます。
 

2023.2.18

田村恭子


 



↑箱根神社にて


お読みいただき有難うございます♪♪
 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』