田村恭子です。



※今日のブログは、かなりスピリチュアルなお話です♪
苦手な方は、そっと閉じてください・・笑



そして、ちょっと長文ですが読んでいただけたら嬉しいです♪



================
みなさん、2022年はどんな年でしたか?

 

風の時代になって軽やかになったとか、

流れが変わってきた!などと言われていましたが・・・



私にとって、2022年は...


ほんと〜に、結構キツかったです・・・( ̄∇ ̄)



何がキツかったのかというと...

 



心は元気いっぱいなのに、体が動かない〜 泣...

頭も冴えてるのに、体が動かない〜 泣...

動きは鈍いのに、人生の課題は山盛り〜!特盛〜! 泣...

 




とにかく、カラダがキツくて、毎日、ゼーゼーハーハーしながら、
気力で走りつづけた一年でした・・・笑





体が本来の自分の力を発揮できていない感は、実は2.3年前から感じていて、


うっすらと、


「これは、単なるフィジカルだけの問題ではないな・・・」


と思っていました。



そして、

もともと、色んなことを試すのことは大好きな人間なので、
これは、もうプロに任せよう!と、
いろ〜んなことを数年前からしていたんです。



波動療法に、前世療法や、インナーチャイルドに、時には浄霊してみたり・・・笑



でも、ちょっとは軽くなったような、でもまだまだ自分の本来の体力が戻っていない感じで・・・


===


そんな状態で、迎えた2022年の1月!!
(一年前です♪)



ご縁をいただき、石垣島にお住まいの、シャーマンさんにファミリーでお会いしました。



※シャーマンさんというのは、自分の体に、神様が入り、シャーマンさんの体を通じてメッセージをくださる方。
神様は何柱もいらっしゃって、その相談者の人にとって必要な神様が来てくださいます。来てくださる神様によって、シャーマンさんの声や表情、動きも変化します。





私がご縁をいただいた石垣のシャーマンさんは、電話で予約をさせていただくのですが・・・

電話をかけた時点で、

どこの誰が電話をしてきているのか、

また、何を相談したいのか、

などもわかってしまうため、


本当に必要なタイミングの時にしか予約が取れない方なんです。






そんな凄い方に、電話をかけてみたら、なんと、私、さくっと予約がとれてしまったんです!
(この時点で、人生の課題多めw、体がキツすぎるのもバレていましたね・・)






そして、むかえたシャーマンさんのセッションの日・・・



もう、セッションの最初から、驚きと魂の癒しに号泣でした・・・(T . T)






名前と生年月日しか伝えていないのに、もう丸裸状態!!




わたしの生い立ちや、家族の悩み、わたしの真の悩み、その他諸々・・・

実家のお墓の場所や、おじいちゃんの名前まで(笑)





 

「なんでご存じなんですか〜〜!!」





そして、なぜ今の現状があるのか、どうしたらよいのかも、的確に教えてくださいました。


そして




『とにかく、ご先祖様のことをもっと知ること。感謝すること』



 

このことを教わりました。



家系図を作り、今まで知らなかった(知ろうとしていなかった)ご先祖様への感謝の旅が始まりました。
色んな場所にも行きました。(ご先祖様のお墓があるお寺や、住んでいただ土地など)




そうしたら・・・


あんなに苦しかった背中や首が、だんだん楽になってきたんです!!!
もうびっくり!!びっくりびっくりびっくり



※ここで、ちょっと誤解のないように♡
ご先祖さまって、現世の私たちを苦しめたいわけではないんです。むしろ反対です。応援したい!子孫繁栄のためにみなさん応援したい!!
でも、私みたいに、「ご先祖?誰?」みたいな場合、片思いになってしまうので、「気づいて〜♡」のメッセージを何かしらの形でサインを送ってくれています。
(私の場合は、体がキツイなど)


 

 

 

 

そして、体が軽くなっただけでなく、


家系図を作ってご先祖さまを知ること、
想いを馳せること、
感謝すること、

 

 

 

をしていたら、


本当にいつも心があたたかくなるようになりましたラブラブラブラブ
 


1年前の自分と明らかに違うのはこのあたりでしょうか・・・照れ



====



そして、何事にも、ハマると全力投球の私は、



他にも、行った方が良い神社や行った方が場所、

した方が良い具体的なことなど、

神様からいただいたアドバイスを

猛烈なスピードでクリアしていきました♪


(このスピード感は、神様に褒めてもらえました(嬉!))




↑北海道のトマムにある山部神社





石垣にも何度も行きw、東京にも招致させていただいたり・・と、
なんだかんだと、1年に4回、お会いさせていただきました♪



まさか、こんな、神様にかかわる1年になるとは、一年前は思ってもいませんでした〜!!爆  笑




そして、



神様と、ちょっとお近づき?(笑)になった今、

1年間た〜くさんの学びをいただいた今、
 



思うことが1つあります。



それは・・・




『見えない世界はホントにあるし、とっても大事!!でも、見える世界はもっと大事!』

 


 

このことは、神様に何度となく言われたことでした。
(見えない世界の方に、このことを口をすっぱく言われるw笑)




このことを言われたから、

 


元・超アンチスピリチュアルな私も、
シャーマンさんのお話がすう〜っと頭に入ってきたのだと思います。


昔、


『スピリチュアル(見えない世界)こそ、真の姿であり大切なもの』
(深い意味では本当にそうだと思います!)


を、表面的な解釈で伝えている方をSNSなどで見て、、

 

なんかちょっと違う気がする〜と思い、

スピ界隈をかなり毛嫌いしていました。。。


(私が、勝手にそのように受け取っていた可能性もありますがスピに依存して、なんか弱弱しく見えるような方は、きっと...ゴニョゴニョ...)

 

 

 

私が出会った、神様は、
 

 


「ご先祖さまや、神様ごと、そして、その他の見えない世界を整えて、肉体も整えること。それが大切。そして、整えた体で私たちからのメッセージをキャッチしてね♡」



と1年間教えてくれました。


(体がすごく大事!!と言われづづけて、今年「副腎疲労回復プログラム」も生み出されました〜♪)







神様やご先祖さまからのメッセージは、毎日来ているそうですよ!!





【なんか最近、やけにこの〇〇を見かけるな〜】




これ、確実に神様(潜在意識)からのメッセージです!!

神様がいってましたので間違いないです(笑)

(ほとんどの方は直接メッセージを聞けないので、何かを見せるそうですw)





2023年!
何度も連続して見たこと、もらったものなどがあったら、


「偶然ね〜♡」で終わらせずに、ちょっと謎解きしてみると面白いことになるかもです♪



みなさまの2023年がより豊かで幸せに溢れる1年になりますように〜ラブラブラブラブラブラブ



私は、皆様のカラダと心と魂を整えるお手伝いができるよう、さらに進化していきます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

田村恭子


 

    

第9期『豊かさの連鎖がスタートする♪量子力学的引き寄せ講座』は、

『〜神さまとお金に好かれる私になる〜量子力学的引き寄せ♪魂美人講座 』にバージョンアップして、2023年3月にスタート予定です。




詳細が決まりましたら、またメルマガやブログなどでご案内させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』