こんにちは、田村恭子です^^



古代マヤ暦 シンクロ講師 
 

富田香奈さんから「副腎疲労回復プログラム」のご感想をいただきました〜♡

ありがとうございます!




=================


第1期、その他の皆様のご感想はこちら

◆小林恵さん

「身体のむくみが取れて、体重2キロ減、ウエストが緩くなりました♡」

 


◆大原直見さん
「3食ガッツリ食べて、3キロ痩せました!」

 

 

◆牛山麻子さん

「毎日なんとなくダルいから抜けられない方におすすめです」

 


◆松下史生子さん
「たくさん食べながら、スッキリする不思議なプログラムでした」

 

 

 

 

================


香奈さんは、

 

 

とにかくスイーツ大好き♡

ご飯がなくても、美味しいスイーツがあれば幸せ〜♡♡♡


っていう感じの

とっても、可愛いお洒落で素敵な女性♪♪



(・・・でも、このスイーツ好きが、香奈さんのカラダのさまざまな不調の原因にも・・・ニコニコ

 



↑私の勝手な香奈さんのイメージ♡

(マカロンが似合う女性✨)

 

 

 

その可愛らしくて女性らしい印象とは反対に、


決めたら、即行動。
思いついたらド〜ン!!


みたいな、めちゃくちゃ男前な性格で、

本当にかっこよくて、尊敬する女性です♪

 



↑量子力学的引き寄せ講座のワンシーン

 

講座の当日の朝?だったかな・・急に

「今日、東京の会場に行きます!!」

 

と神戸から、びゅ〜んと東京に現れて、みんなびっくり爆  笑

 

さすが古代マヤ暦の講師!
エネルギーの高さに脱帽です!!

 

 

 

 

そんな、香奈さん、

 

日頃から、足のむくみや、頭痛、便秘や疲労感があったそうで・・・
 

睡眠も浅く、長時間眠れなかったり・・・



「これは、更年期だから仕方ないか・・・」

 

と、思っていたそうです。

 

(お年頃女性は、誰しも思う感じですよね....わたしもそうでしたし...。)



でも、更年期のせいじゃなかった〜!!!!



食療法と栄養と生活パターンを変えたら...

2週間で、体に変化が!!!!


チャレンジした方は、みなさん本当に変化に驚くプログラムになってます♪♪♪

 

 

私の、めちゃくちゃ自信作ビックリマーク

本当におすすめです照れ


 

以下、富田香奈さんの副腎疲労回復プログラムのご感想になります♪

↓↓↓

 

◆このプログラムに参加した動機は何ですか?

立ち仕事だから仕方ないと思っていたむくみや、

夜長く寝たいときも5時間ほどで目が覚めることや、便秘ぎみなこと、

更年期に入ってからの生理前後にくる不定期の頭痛など、年齢や仕事のせいにして、

ある意味諦めていた症状にも効果があるのかも✨と希望を感じて参加しました。

 

 

◆プログラムで印象的だったことや驚いたことは何かありますか?

むくみがすごく減って、立ち仕事が原因じゃなかったことが衝撃でした!!!!

 

大好きなスイーツやチョコやカフェラテを、ちょこちょこ1日に何度も食べたり、

休みの日の食事は、ごはんよりスイーツか甘いパンを食べていた私でも、

意外に楽に続けられ、プログラムを受けたら日々のスイーツもそこまでほしくなくなりました!

 

夕食後の眠気がすごくてうたた寝もしょっちゅうでしたが、うたた寝の頻度が減って、

うたた寝の原因が、食生活と栄養だとはつゆほども思ってなくて🤣ビックリしました!!

 

ダイエットしてるつもりもなく1ヶ月でニキロ痩せました!

 

 

◆プログラム後、体調の変化や生活スタイルは、何か変わりましたか?

たまにはスイーツを解禁して、食べると、そんな日は眠いですが、

プログラムで習った美膳食は続けているので、自分ですぐリセットできる感じです。

 

日常でも外食でも、何を選べば良いかの基準がハッキリして、楽しむ時は楽しんで、

整える時は整えて過ごせるようになり、以前より体がとっても軽いです😊✨

 

 

 

◆田村恭子って、どんな人でしたか?笑

恭子さんの変わらず深く探究され、わかりやすく熱くアウトプットして下さる姿に本当に尊敬と感動です😍

そして、量子力学の講師もされているので、量子的な視点から、メンタル的にもサポートして下さるので安心感も最高です😊

 

 

 

◆どんな方へおすすめのプログラムですか?

疲れがとれない、頭痛、体重が減らない

なんとなくスッキリしない体の不調を抱えている方♪
 

 

 



ご感想、ありがとうございました〜!!!





香奈さんは、
古代マヤ暦シンクロセッションの鑑定や講座をしています♪



私も、今年の初めに鑑定してもらっています♡


マヤ暦って聞いたことは、もちろんありましたが、
今まで、何回耳にしても、あまり興味を持たなかったのですか(ゴメンナサイ)
初めて、受けてみたいな〜と思ったのが、

香奈さんの古代マヤ暦でした♪



香奈さんの古代マヤ暦、とってもおすすめですよ〜♡♡♡

 

香奈さんのブログはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

==========

今月、11/24~スタートの
40over女子のための「副腎疲労回復プログラム」

ただいま、2期生受付中です♪
受付けは終了しました

本格的にカラダの健康力を底上げしたい方
内側から美しく綺麗になりたい方


プログラムでお会いできますのを楽しみにしています〜✨✨


 

【受付終了】

40over女子のための「副腎疲労回復プログラム」
次回、3期は2023年1月に募集いたします

 

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』