金曜日の午前中は、

10年のお付き合いになるお客様。

 

 

 

ず〜っと毎月、

お肌をみさせていただいていますので、

ちょっとしたお肌の変化も、

すぐにわかります。

 

 


今日は、少し慌しい環境で、ほんの少しだけ

赤みが出やすい状態に。

 

 


そんな時は、オーガニックローズの

コスメを使った「バラ療法」のfacialを〜

 

 

 

 

 

 

ローズって、女性ホルモン!

みたいなイメージが日本では強いですが、
ローズの1番の薬効効果は、「鎮静」です。

 

 


「最近、慌しいな〜」


「なんかバランス崩してるな〜」


「お肌もゆるぎやすいな〜」

 

 


そんな時は、ローズをチョイスするのは

GOODですよ!

 

 

 

 

 


自律神経の乱れにも、ローズは効果的♪
ゆらぎ肌だけでなく、自律神経を整えたい時に

ローズのアロマをディフューズするのも

おススメです^^ 

 


____________


本物思考の大人の女性のための
オーガニックエステ
Myusis 

 

 


◆バラ療法60分 16,500円
◆バラ療法90分 19,800円


他、BODYケア、マリンSPA 、体質改善ケア etc.
お気軽にメッセージください✨

____________
 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』