美容と数秘と量子で
真剣に世界平和を考えている田村恭子です。


今月からスタートした

『ロジカルメイク講座』のお申し込み時に、

とっても嬉しいご感想をいただきましたラブ



こういうご感想をいただくと、

本当にこの仕事をしていてよかった〜✨

と、魂が喜ぶ感じがします。
生きていてよかった〜♡と。



今年も、出会えるみなさまに、
何かしらの私のエッセンスを
お届けできたら嬉しく思います♪


江美さんとのご縁をくださった
「エニアグラムお片付け」の松下さおりさん

 

素敵なご縁をありがとうございました✨


image




↓以下 ご感想です
====================

 

昨年、量子力学講座やセッションでお世話になりました
整理収納アドバイザーの岸間です。

 

 

昨年、恭子さんの量子力引き寄せ講座や
数秘セッションを受けさせていただき、


私の中でものすごい大変化が起き、
今までの人生はなんだったんだ!というくらい、
精神が整っている感覚があります。

 

数秘のお話をうかがって、
どこで躓いてるのか、
どんなところを活かせばいいのか


 すごくスッキリしました😊
それが腹落ちした上で、

量子力学、
エネルギーのお話がまたしっかり
体と精神に入ってきた感じです。

 

恭子さんのおかげ様です。感謝しております!

 

そして、
そんな不思議な力を持つ恭子さんのメイク講座!
 

めちゃめちゃ楽しみしております!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

岸間江美

========================



↑量子力学講座ワンデイ講座後のランチ会にて。
 美女2人ラブラブラブラブ右側の方が岸間江美さんラブラブ

本当に美ししすぎるから、

ロジカルメイク講座、必要なのかな!笑

と思ったりします...



整理収納アドバイザー
岸間江美さんのんブログ
『きょうからかたづく』
https://ameblo.jp/kyokarakatazuku/entry-12723785269.html



 


 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』