断捨離したらでてきた、

25年前のストーンセラピーの

テキスト。

 

 

 

 

読み返してみたら、

かなりスピリチュアルで、

すごく奥深い内容でした!

 

 

 

 

20代、目の前にあることを

掴みにいくことに一生懸命で、

また、それが楽しかった当時は、

 

 

 

このテキストの内容の5%くらいしか

受け取れていなかったと思います。

 

でも、25年前なのに、

鮮明に覚えている、

ストーンセラピーの講座✨

 

アメリカから来日してくれていた、

ネイティブインディアンの先生が、

・お香をたきながら

・お祈りして(何か呟いてました..)

・カードをひいて

・鐘を鳴らして

からスタートする、ストーンセラピーの講座。

 

 

 

 

今までのエステでは、

経験したことのない施術で

(エステのマッサージではなかった!

瞑想の世界でした!)、

 

当時のわたしは、よくわかってなかったけれど、

今、思うと魂は喜んでふるえていたんだなぁ。と。

 

25年経って、精神世界の面白さに

目覚めている今日このごろ、

このテキストが目の前に再度現れたのは、

これも、必然。

 

じっくり読み返して、学びなおして、

ストーンセラピーの施術をアップデートして

いきたいと思います^^

 

久しぶりに、

根津にあるアリゾナから仕入れている

ストーン屋さんにでもいこうかな。

またまた、新しいことがスタートしそうです〜

 

ストーンセラピーの先生がいうには、

今日みたいな雨の日は、

自然のストーンはとっても喜ぶそうですよ。

 

パワーストーンなどが、ご自宅にある方は、

外の空気に当てたり、

窓際においてみてくださいね🌈

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』