【本を読まない人のための、

本には書かないWEBマガジン】に、

 

 

 

「魂から美人になる方法」を

掲載いただきました☺️

 

 

 

 

 

 

緊張して、

わたしの顔がこわばっていますが😂

 

 

 

サンクチュアリ出版の山口 慶一さんの

インタビューが上手すぎて、

驚くほど素敵に出来上がってます♡

 

 

 

 

 

 

 

顔の緊張感がたっぷりのインタビュー♪

 

 

 

でも、わたしの想いも、

たっぷり詰まってます♡

 

 

 

 

 

 

 

見ていただけたら、とっても嬉しいです✨✨

 

↓↓↓

 

 

本を読まない人のためのWEBマガジン

「ほんよま」

 

https://sanctuarybooks.jp/webmag/20210625-7194.html

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』