量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

 

今日はお仕事相談♡

 

 

 

たかの友梨時代の大先輩wの

川合真知子さんから

ご依頼いただき

サロンの名が生まれました〜!

 

 

 

「Belete ベレテ」

 

 

 

 

オーナー、真知子さんの想い

 

 

 

「自分らしい美しさを、みいだしてほしい!」

 

 

 

イタリア語🇮🇹で、

最上級の美しさの意の「ベレッツア」と、

あなたらしいの「ディテ」からの造語です♪

 

 

 

 

 

 

いままで、いくつもの

サロンを名付けさせていただいてますが、

 

 

 

一緒に想いを共有し、

それを詰め込んだ名前を名付ける瞬間、

本当に幸せなひとときです✨✨

 

 

 

・・・

 

 

 

そして、もう一つ❣️

 

 

 

わたしも、そうでしたが、

技術畑のエステティシャンって、

本当にパソコン音痴なんです😆😆

(ヤバイレベルです。。)

 

 

 

わたしは、サロンを開業する前は

PCの電源のボタンの入れ方も怪しかったです...

 

 

 

アメブロ?

その前にアカウントってなに?

メールって作れるの?

Gmail?Googleと違うの?笑

画像つくる?

お問い合わせフォーム?なにそれ??

 

 

 

そんなことに右往左往して、

解説本をみても動画をみても講座を受けても、

何ヶ月も前に進めない時期があったから、

 

 

 

いまは、以前のわたしのように

技術畑に長くいすぎて化石になりかけている、

本当にIT初心者の方の為に、

 

 

 

その場で画面共有し、

その場でサクサク私がすすめる

完全帆走スタイルで

お仕事相談を受けています^^

 

 

 

技術はあるけど、サロンの準備が進まない。

サロンはあるけど、

初期の初期のPC周りで溺れている。。

 

 

 

そんな方いらしたら、

お役にたてるかもしれません。

 

 

 

ご要望ありましたら、

こちらまでお問い合わせくださいませ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』